アンナ

本日は珍しく15:00~出勤です♪\(^^)/

連休に突入された方もおられるのではないでしょうか??\(^^)/

お仕事の方もおられるのでは⁉

ぽかぽか天気、風も調度良く吹いてて気持ちがいいですね♪

イベント帰りや、休息には、どうぞ184まで\(^^)/

お待ちしております‼

アンナ


アンナ

出勤しました♪\(^^)/

はるのぽかぽか日和で眠くなってしまいますね(笑)

そういうときは、冷却目薬で対応!(笑)

本日も、よろしくおねがいします\(^^)/

アンナ

アンナ

こんばんわー\(^^)/

今日は22時くらいまで出勤しておりまーす‼♪

だいぶ暖かくなってきましたね♪\(^^)/

最近、抹茶押しのカフェが多いのは気のせいでしょうか??(^_^;)

抹茶押しといわれるけどあえてノーマルでいきます!(笑)

お近くにお越しの際はぜひ♪184までお越しくださいませ~(^_^)

アンナ

アンナ

今日は傘もってお出かけしましたか??

降るなんて知りませんでした、、(´・ω・`)

けっこうどしゃ降りでしたね~💧💧

しかし救世主がいました!!

折り畳み傘をカバンに忍ばせていたので助かりました♪\(^^)/

雨あるある!!

傘を忘れてコンビニとかでビニール傘を買うと雨止んじゃうとかよくありますよね(笑)

たまには雨も良いですね♪

ちなみにアメも好きです♪

屋台に売ってそうなアメ‼(笑)

砂糖の味しかしないけどたまに食べたくなります。

本日は、お足元の悪い中、来ていただいたお客様本当にありがとうございました!

もう少し頑張るので、お近くにお越しの際は

是非お越しになってくださいね~\(^^)/

アンナ

アンナ

アンナです

出勤しましたー♪\(^^)/よろしくお願いします

肉中島っていう看板を見かけたのですが、どういう意味なのでしようか??(笑)

詳しい方がいましたら、教えてください♪

気づいたら、肉系統をよく食べてるような気がします(笑)

お近くにお越しの際はどうぞ184で癒されてください♪

アンナ

 | BLOG TOP |  NEXT»»