えり

こんにちは^o^✨えりです🐾

昨日は雨で足元が悪い中たくさんのご来店有り難うございました‼

10月になりましたね⭐
最近は過ごしやすかったり蒸し暑かったりな感じですがどんどん秋になっていってる感じがします😌

本日も13時から夜頃までいます🎵
宜しくお願い致します✨

新人セラピストさんも出勤していますので宜しくお願い致します‼

皆様のお越しをお待ちしております🎶



写メとは関係ないですけどチーズケーキが食べたい気分です🍰

えり

こんにちは~^o^✨えりです🐰

今日は祝日ですね~🎶
私は、祝日関係なく出勤していますので宜しくお願い致します🙇

最近ますます過ごしやすくなってきましたが体調崩してる方もいらっしゃるので体調管理には皆さんも気を付けて下さいね‼

新人セラピストさんも本日、出勤していますので宜しくお願い致します✨

皆様のお越しをお待ちしております‼



最近、甘い物ばっかり食べてる気がする🐷

えり

こんにちは~^o^✨えりです⭐

出勤しました~🐾
本日も宜しくお願い致します‼

週の後半ですね🎵
お時間ありましたら疲れを取りに是非お越し下さい‼

皆様のお越しをお待ちしております☺



もうお菓子のパッケージがハロウィン仕様になってて見たら可愛いからついつい買ってしまいます(笑)(*^▽^*)

甘い物はやめたいがやめられない(笑)

えり

こんにちは^o^✨えりです🌼
出勤しました~🎵

台風も過ぎ去って今日はお出掛けびよりですね(*^▽^*)
今日の電車はいつもより人が多い気がしました‼(笑)

明日からお仕事の方や3連休関係なくお仕事の方もリフッレッシュしに是非お越し下さい☺

本日も宜しくお願い致します‼

皆様のお越しをお待ちしております🙇🎶



最近、甘い物を食べ過ぎてるので控えようと思います🐷

えり

こんにちは^o^✨えりです🐾

出勤しました~☺
来る時、雨が降ってたんですけど雨模様ですかね。。。
皆さんも傘忘れないように!!

今ならすぐのご案内大丈夫みたいですよ(^^)v

お越しの際は足元気を付けてお越し下さいね(*^^*)

本日も皆様のお越しをお待ちしております!!


 | BLOG TOP |  NEXT»»