ハナ

こんばんわ☺🙌

今日は雨ですね~
気分あがらないですね😢




そんな気分のときは
マッサージして気分を晴らしませんか?🤗


今日も、一生懸命がんばりますので
よろしくお願いします🏊






これ美味しいです❤️


ハナ

お盆ですね~
私は出雲に旅行に行ってきました😄
みなさんはこのお盆にどこに行かれましたか?
今日はあいにくの天気でしたが雨も上がりました😃
ぜひお店にいらして疲れを癒してくださいね😉

ハナ

最近はいい天気が続いていてちょっと暑いですね~_(:3」∠)_
今日は早めの11時からの出勤です!!
お店でお待ちしています(*´ω`*

ハナ

最近暖かくなったかと思えばまた寒くなるような日が続いていますね:;((•﹏•๑)));:
出勤いたしましたので西中島184にておまちしております(*´ω`*)

ハナ

出勤しました\( •̀ω•́ )/
今日は15時から21時までの出勤です。
三が日が終わり忙しくなってくる頃かと思います。
お疲れになったときはどうぞ西中島184に癒されに来てくださいね(*´ω`*)
待っています!

 | BLOG TOP |