さつき

こんにちは~さつきです(*^^)v

出勤しております(^^♪


カレンちゃんからお菓子を貰っていたので今日はそれを食べようかと思ってます( ´艸`)
チョコチップクッキーは大好きなので
1箱ペロリンしてしまいそうです(^-^)

お昼は暖かいですけど、夜はまだ
寒いのでお越しの際は暖かい
格好でお越し下さいね(*^ω^*)

さつき

こんにちは~さつきです(*^ω^*)

出勤しております(*^^)v

明日から三連休の方も
多いですよね~いいなぁ、三連休( ´艸`)
そうでない方も居てると
思いますが、私もその1人なので
頑張りましょうねっ(≧ω≦)

お疲れの方、お時間ある方
184へお越しください꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

さつき

こんにちは、さつきです(*^^)v

出勤してます!!

先週位から風邪引いててなかなか
治りません(´×ω×`)
体調崩してる人が多くて
なかなか治りにくいみたいですね…
私もその1人です( •᷄⌓•᷅ )੨੨

熱はないんですけどすごくすごく
アイスが食べたくなって
出勤してすぐ食べちゃいました(*^ω^*)

もしお時間ありましたら
疲れを取りに184へお越し下さいませ(^^♪

さつき

こんにちは、さつきです(*^ω^*)

出勤しております(笑)

最近風邪が流行っている
みたいなので体調気をつけて
下さいね٩(ˊᗜˋ*)و


3時のおやつにはまだ時間が
早いんですけど、私は食べます( ´艸`)
甘い物大好きです!!

焼きチーズ、抹茶、うーん…
迷います(*´ω`*)

今日も22時まで居てますので
お時間ありましたら是非184へ꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

さつき

こんにちは~さつきです(^^♪

名前いつも入れてなかったので
初名前入れました(笑)
めっちゃ遅っ!!
ってなってると思いますが
そこはスルーしてくださいね(笑)

最近は猫グッズとかみたら
たまらなくなってしまってついつい
買ってしまいます(´∀`*)

今日は寒いですけどお越しの際は
暖かくしてご来店下さい(*ˊૢᵕˋૢ*)

 | BLOG TOP |  NEXT»»