なな

こんばんは(´◡͐`)
22時からの出勤です!
期間限定のじゃがりこ食べてま~す✨
じゃがりこファン人気No. 1のやつらしいです!
私はシンプルなチーズ味の方が好きでした(•‿•)笑
頑張ります、よろしくお願いします。

なな

こんばんはʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
19時からの出勤です!
今日の雨で明日は寒くなるみたいですよ!
体調に気をつけて下さい ⍨⃝ 
今日もがんばります。
おいしそ~な、チョコ✨

なな

こんばんは( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)
22時からの出勤です!
よろしくお願い致します!

なな

こんばんは(•‿•)
明日は雪が降るみたいですね~!
寒そう~( •́  •̀)
22時からの出勤です。
よろしくお願い致します!

なな

こんばんは✨
コンビニで高級そうなチョコボールを発見しました~
あまりキョロちゃん感は無いですが、おいしそうです♡笑
コンビニは新しいのがたくさんで、目移りして大変っ(´◡͐`)
さっそく食べまーす!
20時からの出勤です、よろしくお願い致します!

 | BLOG TOP |  NEXT»»