ひな


こんにちは😊



今日来るときに
寒すぎてカイロを買いました👍🏻

お越しの際は
あったかくして下さいね♩

今日もよろしくお願いします💪🏻

ひな

ひな


こんばんは✨
出勤しました♩


最近毎日アイス食べちゃいます🍨



今狙ってるアイスです😍
今度買おうと思います(ง •̀_•́)ง


今日は23時までです💪🏻
よろしくお願いします🙂

ひな

ひな


こんにちは😊
出勤しましたー!


昨日、インスタで可愛い
お財布を発見しました😳

div>


くまさん🐻❤️


今日は17時までです♩
よろしくお願いします(﹡ˆ_ˆ﹡)♡

ひな

ひな


こんばんは♩


今日、出勤したら…



ひなちゃんへ、と
お菓子を置いて下さってました😳😳

ありがたく頂きました☺️🙏🏻


今日も元気に出勤中です💪🏻
よろしくお願いします🍀

ひな

ひな

こんばんは(﹡ˆ_ˆ﹡)
出勤しました✨


みなさん、風邪ひいてませんか?

私は風邪予防に毎日マスクをするので、
この前たくさんマスクを買いました😷



このマスクは耳が痛くならなくて、
マスクにリップ💄が付かないので
すごくお気に入りです😊

みなさんもぜひ!


本日もよろしくお願いします💪🏻

ひな

 | BLOG TOP |  NEXT»»