りょう

こんばんは😃
本日も184でお待ちしております♪
お気軽におたちよりくださいませ!

あみ

こんにちは♪

出勤しました☆

曇り空でスッキリしない気分でしたら、是非184で癒されて下さいね(*^^*)

くみ



出勤します\(^o^)/

マッサージでリラックスして
スッキリ(^o^)癒やされて下さいね!

お待ちしておりますね~。

えり



11時~16時まで出勤
しています~!!

是非184におこしくださいね~!!

ブログは今日がはじめましてです♫
先月 新しく入ってきましたすずです( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)

だいたい週に2回ほどしか
いてない場合もありますが…
出勤した際は精一杯の笑顔と元気で
皆さんにスッキリして癒されてもらえるよう
頑張っていこうと思っています(n´—`n)


まだまだ不慣れで 自分が強いマッサージが
苦手というのもあるのか 力が弱く
なってしまうことがあるようで…(>_<)

よくマッサージを利用される方
すずに会ってみたいと思ってくれる方
是非 会いに来て力加減を指摘して下さい。笑

少しずつでも上達できたらな~と
思っていますのでよろしくお願いします♫




りょう

こんばんは♪
今日は暑かったので
是非184に癒されに来て下さい
お待ちしております♪

さやか

こんばんわ♩
本日もよろしくお願いします(^o^)

りんか

本日も頑張らせて頂きます。

あみです☆

1週間の始まりです♪

今日も宜しくお願いします☆

りさ

こんにちわ!(^o^)

良いお天気で気持ちいいですね!

もう夏みたいです!


週始まりにマッサージを受けて癒されましょう♪



ラベンダーはリラックス効果大なので、オススメです!(⌒‐⌒)

 | BLOG TOP |  NEXT»»