ひかり

本日は19時からの出勤です(*^^*)
最近あまり野菜を摂れてなかったので、野菜生活買いました^o^
今日もおつやもいっぱい食べて頑張ります*\(^o^)/*笑
皆様よろしくお願い致します^o^✨

さつき

こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ
今日は暑くもなく肌寒くもなく、過ごしやすいですね~♪

この最近は暑かったりと肌寒かったり気温の変化が激しいので皆さん体調には気をつけて下さいね( ´ ▽ ` )ノ

今日も甘いものを食べて飲んで、頑張りたいと思います(笑)

ひかり

日記書こうと思ってたけど、今日は忘れておりました!笑
今日はリポビタンDスーパーを飲んだので、結構元気でありマッスル*\(^o^)/*笑
今日もラストまでなので頑張りますっ(*^^*)
今日のおつや~~^o^✨

そら

こんばんは☻︎

今日は涼しいですね✨


そらは今日23時まで出勤してます(•'-'•)



久々に会った友だちから
お土産もらいました♪

ディズニーいいな~!

ディズニーランド、小学生以来行ってないです、、、(°_°)←


中学、高校生のときとかはずっとユニバに
行きまくってたそらです(•'-'•)


今年度中にはディズニー行きたいー!



そら

りお

おはようございます!
本日は12:00~17:00です!
雨で足元など濡れてしまった時でも
184には個室シャワーがありますので
是非お越しください。
お待ちしてます!

れいな

昨日は雷雨が凄かったですねー
今朝も土砂降りでしたがやっと雨が上がったので、昨日の疲れを癒しに来て下さいね

最近炭酸水にハマってるので施術中に私のお腹が聞こえたら、炭酸水飲んだばっかりなんだな…と察してください

さやか

こんばんわ🙃


季節の変わり目ですので
血液の循環が悪くなったり、、
足腰、肩などの疲れがたまってくると思います🙃


今日は、雨ですが🌂お時間ございましたら、
ぜひ、気軽にお越しください✨✨


お待ちしてますね😌🙌





ひかり

今日は珍しく17時から出勤ですー^o^✨
頑張りたいと思います(*^^*)♪
というか、気温とかが微妙な感じで服装って少し悩みますよね!笑
早く私はニットが着たいです^o^笑
ではでは、本日もよろしくお願い致します*\(^o^)/*

りお

おはようございます!
本日は12:00~17:00出勤です\( ˆoˆ )/
まだ微妙に暑いので
服装困ります、、(笑)
お疲れの際は是非184へお越しください❤️
お待ちしてます❤️

そら

おはようございます、そらです( ´⚰︎` )


雨ー!と思いきや今は晴れてるー!!!


そらは17時まで出勤してます(•'-'•)


本日も184をよろしくお願いします✨




先日、ミュージカル「エリザベート」を
みにいってきました!!
かっこいい~!!!!!

迫力がすごいかったです( ´⚰︎` )

またなにかみにいきたいです♪


そら

 | BLOG TOP |  NEXT»»