アンナ

こんばんわ~

今日は18時から出勤しています‼よろしくお願いいたします

急に寒くなりましたね

およよ??風邪ひいたかなっておもったのですが、

違いました!良かったですぅ~(笑)

風邪にお気をつけください

マッサージするとポカポカしてきますよ

写真はいい毛布だなぁっておもったのですが、犬ようでした❗(笑)


うた◡̈♥︎

今日も秋晴れ🍁気持ちが、いいですね😊出勤しました❗️11時~18時30分まで、皆様をお待ちしております。

うた

今日も秋晴れ🍁気持ちが、いいですね😊出勤しました❗️11時~18時30分まで、皆様をお待ちしております。

うた

今日も秋晴れ🍁気持ちが、いいですね😊出勤しました❗️11時~18時30分まで、皆様をお待ちしております。

うた

今日も秋晴れ🍁気持ちが、いいですね😊出勤しました❗️11時~18時30分まで、皆様をお待ちしております。

今日も秋晴れ🍁気持ちが、いいですね😊出勤しました❗️11時~18時30分まで、皆様をお待ちしております。

うた

今日も秋晴れ🍁気持ちが、いいですね😊
出勤しました❗️
11時~18時30分まで、皆様をお待ちしております。

ハナ

先日台湾カフェに行ってきて豆花を食べようとしたのに売り切れだったハナです😢
豆花めちゃくちゃ美味しいんですよ~✨
味は一言でいうと豆腐!!甘い豆腐なんです~
豆腐にあんみつとか色々なものがかかっててバリエーションも豊富😍
次こそは絶対食べたいですっ!
写真はその前に食べた豆花です~✌
本日は17時からの出勤です!
お待ちしております!

そら


こんばんは~そらです( ´⚰︎` )

本日も184を宜しくお願いします♪

そらは23時まで出勤してます☻︎

ハッピーハロウィン🎃



写メは昨日食べたらぽっぽのスイートポテト💕





そら

れいな

こんにちは、れいなです(*´Д`*)

先週末の土曜日は、なんばでハロウィンパーティーをやってきました(*´Д`*)
あちこちでパーティーが開催されていたみたいで外はコスプレだらけ…凄い光景でした(笑)

先週末飲んでいた方も多いのではないでしょうか((´∀`))
10月の最後に身体もリフレッシュして来月もまた頑張りましょう((´∀`))!

12時から、今日はちょっと遅い時間までいるので、皆様お待ちしております

ハッピーハロウィン




 | BLOG TOP |  NEXT»»