れいな

こんにちは、れいなさんです(*´ω`*)


こんな物を見つけました//////



ネットで大人気!
ただの水じゃない!!
『酵素を含んだ機能水』
だと思って買ってよくみたら…

『酸素を含んだ機能水』でした_:(´ཀ`」 ∠):_

そうだよね。
酵素入りが100円で売ってないよね。

ペットボトルで売られてる
酸素入りミネラルウォーターは
ほぼ効果ゼロだったはずなのでまぁ普通に
ミネラルウォーターとして飲みます///

皆さんも
読み間違え・見間違えに注意しましょう←


それでは気を取り直して
184でお待ちしております(*´ω`*)笑笑笑

ひかり

こんばんは~( ^ω^ )✨
本日は19時から出勤でーす(*^ω^*)
2連休取ってたのですが、その間に大きなニキビが2つ顔にできてしまってて、ショックを受けながら今お店に向かってます…笑
日曜に、お菓子の人気ランキングのTVがやってて、それをみてお菓子が無性に食べたくなって、夜遅くにお姉ちゃんとコンビニに行ってお菓子を大量買いして、変な時間にお菓子ばっかりボリボリ食べてたせいかもしれない。笑笑
まぁそれはさておき、今日も頑張りますっ!
皆様お待ちしてますねっ♪

えり

こんにちは(*´∀`)♪
今日も寒いですね~(; _ ;)/~~
体調管理には気をつけて頑張りましょう☆
最近何処に行ってもイルミネーションでキラキラしてます( ☆∀☆)
この時期しか見れないし色んな所見に行きたいです(^_^)v
本日は13時から出勤しております。
宜しくお願い致します!!

さつき

こんにちは~(*^_^*)

朝からだしまきが食べたくなって朝から作って食べました(*^_^*)
ちょっと水を入れすぎて巻きにくかったんですけど何とか巻けました(笑)

実物の写メを撮るのを忘れたという´д` ;
ホンマに作ったのかと疑わるとおもいますが作りました‼︎

昨日いっぱい寝たので今日は元気です( ´ ▽ ` )ノ
今日もよろしくお願いします♪( ´θ`)ノ

れいな

こんにちは、れいなさんです(*´ω`*)



今日はいい天気ですね(*´ω`*)←

ネタがないどうしよう(*´ω`*)


あ、そういえば
ユニバのクリスマスツリーは今年で
最後らしいですよ(*´ω`*)←

一度も見た事無いので12月に入ったら
行って来ようと思います(*´ω`*)

カップルだらけだと思うけどめげない///
_(:3」∠)_

この季節どんどん恋人を作る周りの人達…
そしてクリボッチな私…
さぁてケンタッキーでも予約しようかな。
1人で全部貪り食ってやる予定(*´ω`*)

仕事関係無い話になっちゃった(*´ω`*)

マッサージで温まりましょう一緒に(白目
184でお待ちしております₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

さつき

こんにちは~(*^_^*)

雨すごいですね>_<
雨が降ると肌寒いですね、ちょっと暖房を入れて身体を温めております( ´ ▽ ` )ノ
こたつがあれば最高なんですが(笑)

みなさん風邪などひかないように気をつけて下さいね‼︎
S様、この間はありがとうございました、美味しかったです、たっぷり頂いちゃいました(≧∇≦)
今日も頑張ります、甘いものを食べて(笑)

さやか

こんばんわ☆
今日は遅めの出勤です🙃
よろしくお願いします♩☆

ひかり

こんばんは~~(*^ω^*)
本日も19時からの出勤です^o^✨
明日はお休みいただいてまーす( ^ω^ )
宜しくお願い致しますっっ!♪

えり

こんにちは✨
最近寒い日が続いてたのに今日はまだ暖かくてちょうどいい気温ですね(///ω///)♪
体調管理には皆さん気をつけて下さい☆

最近買い物行くと飴とハイチュウとグミばっかり買ってしまいます(*ノ▽ノ)
食べすぎないように要注意(笑)

本日13時から出勤しております!!
宜しくお願い致します(^-^)v





れいな

こんにちは、れいなさんです(*´ω`*)


昨日もそうだったのですが
起きれなくて時間ギリギリです///

ギリギリアウトかもしれないけど
ギリギリセーフだと言い張ります₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎←


昨日さつきさんと色々話したのですが…
皆様、、Tバックをお履きになられる時は
前Tにならないようにお気をつけ下さいませ。
Σ('◉⌓◉’)


今日も沢山の方を癒せるように頑張ります(´ `*)
21時らへんまで居るので是非お立ち寄り下さい(´ `*)

 | BLOG TOP |  NEXT»»