アンナ

今日はなんだか無性にラーメンがたべたくて

かっちゃった!!

今日もよろしくお願いします\(^^)/

アンナでした。


さやか

こんにちわ😊



本日も
よろしくお願いします!!


明日、明後日はお休みなので、
満喫したいとおもいます😊




いつかのランチです笑


ハナ

おはようございます!
ちょっと前にチョコレートが好きな話をしたと思うのですが、今回問題が起こりました…!!🌋
なんと完治したと思っていた場所の虫歯が再発したんです😱😱😱
冷たいものを飲んた時にしみて発覚したんですけどもう最悪です…⤵
歯医者さんのあの雰囲気苦手なんです~😖
それにしても虫歯の再発とかあるんですね…
皆さまも気をつけてくださいね😖めちゃくちゃ痛いです😱
本日は15時からの出勤です!
皆さまのお越しをお待ちしております!

れーな

こんにちは、れーなさんです(ノ)'ω`(ヾ)


最近よく金縛りにあいます((⊂( ´ °ω°` )⊃))
霊的現象じゃないですが。
脳が起きてて身体が寝てる状態…

重~くなってベッドに沈み込む感覚と
息ができなくなっていく感覚が結構ツボです←

その時に怖い事を考えると
考えた通りの幻覚が見えるらしいです(´°д°`)
それは怖いから実行しないけど…

気持ちいい金縛りなら毎日でもOK!!笑

明日の朝もレッツ金縛りヽ(`・ω・´)ノ←


さつき

こんにちは(*´∀`)

今日はまた気温が低くて寒いですね~
厚着してきました(><)
冷え性にはたまりません!!


いつも買うジャスミンティーが無かったので今日は急遽これになりました(笑)
前は味があまり好きじゃなかったのですが最近はハマってしまい毎日これになってます(笑)
味覚って変わるものですね~( ´艸`)

是非、184へお越しください、お待ちしております(*ˊૢᵕˋૢ*)

すず

おはようございます☀

今日も寒いですが

これ飲んで頑張ります⭐︎

なな

こんばんは٩(❛ᴗ❛)
雨ふったりやんだり、、嫌ですね。
最近、スタバの新しいフラペチーノにハマっています♡
寒いけどフラペチーノです ✲゚*。⋆
あ~飲みたい~
21時から出勤しています。
よろしくお願い致します。

アンナ

おはよーございますっ👋😆✨☀

ちょっと今日ははやく出勤です♪

みなさんをほっこりするべく

がんばるのできてくださぃね❤😆

アンナでした!😊

最近玉ねぎスープにはまってるんだ!!

おいひいよ!!

ハナ

今日は降水確率100%なのに晴れてきてますね~☔🙅🌞
雨はあんまり好きではないので嬉しいです~😏
雨だと靴が濡れちゃいますし傘が荷物になりますからね~
なにはともあれ晴れてきてよかったです!🌞🌞🌞
本日は15時からの出勤です!
皆さまのお越しをお待ちしております!

えり

こんにちは~\(^o^)/🎵
出勤しました😃✨

雨降ってるかな?と思ってたら来る時には晴れてきてました☀

1月ももう終わりで2月ですね~(>_<)

2月はバレンタインですね~💖
バレンタイングッズがいっぱいだされてるけど、まだ何も買いに行ってないからグッズとか色々見に行こうと思ってます😃✨
すごく楽しみ\(^^)/


本日も13時から出勤してます(*^^*)

雨降った後で滑りやすくなってますので足元気をつけてお越し下さい。

お待ちしておりまーす(^^)v



 | BLOG TOP |  NEXT»»