れいな

こんにちは、れいなさんです(*´ω`*)

一昨日のお仕事終わりに、
やっとたこ焼き購入しました(*´ω`*)

うちのお店のすぐそこ…



十八番さんです(*´ω`*)

いつもいつも気になってたけど、
帰りに買って帰っても冷めちゃうだろうから
と思って断念してました_(:3」∠)_

しかしたこ焼きの話題がお客様と出て、
塩たこ焼きが好き!!!
と、私と同意見。
おまけにそこのたこ焼き屋さん、
塩が一番美味しいとの情報。
(※あくまで個人的な感想です)

もういてもたってもいられずその日に
買って帰りましたよええ。

結果…
メッチャ美味しかったですヽ(`・ω・´)ノ
冷めてさえいなければ…_(:3」∠)_←

1時間後はもう冷めてますよね。
当然ですよね。

次は店内で食してから帰る事を胸に誓いました。

でもやっぱ
塩たこ焼きが最強です(ノ)'ω`(ヾ)
スポンサーサイト

 | BLOG TOP |