アンナ

今日は傘もってお出かけしましたか??

降るなんて知りませんでした、、(´・ω・`)

けっこうどしゃ降りでしたね~💧💧

しかし救世主がいました!!

折り畳み傘をカバンに忍ばせていたので助かりました♪\(^^)/

雨あるある!!

傘を忘れてコンビニとかでビニール傘を買うと雨止んじゃうとかよくありますよね(笑)

たまには雨も良いですね♪

ちなみにアメも好きです♪

屋台に売ってそうなアメ‼(笑)

砂糖の味しかしないけどたまに食べたくなります。

本日は、お足元の悪い中、来ていただいたお客様本当にありがとうございました!

もう少し頑張るので、お近くにお越しの際は

是非お越しになってくださいね~\(^^)/

アンナ

スポンサーサイト

 | BLOG TOP |