fc2ブログ

えり




こんばんは^o^えりです🍓




今週は暖かい日が続いていて
今日もちょっと暖かくてこのぐらい
の気温がいいですね^_^




本日もたくさんのご来店
有り難うございました!!




⭐みさきさんのお客様のY様⭐
みさきさんと私の分までの
ケーキ買っていただきお気遣い
本当に有り難うございました!!
2人で仲良く食べさせていただき
ました😋💖
凄く凄く美味しかったです😆🎵
甘いもの食べて元気がでた所で
単純ですが(笑)
今週も後半になりますが
頑張ります!!(^▽^)✨
みさきさん共々これからも
宜しくお願い致します🙇‼




⭐リピーター様⭐
本日はたくさんお話できて
よかったです☺
沖縄の事や方言、色々教えていただき
有り難うございます✨
沖縄に居るかのようでした😌
マッサージ、力強めが好きなのに
私、弱めなので申し訳
なかったです(>_<)
しかし帰りの着替えの早さには
ビックリしました(笑)
ギャップですね^_^
又のご来店お待ちしております✨





⭐ご新規様⭐
本日はたくさんお店がある中
184を選んでお越しいただき有り難う
ございました🙇
初めましてでしたが凄くお話しやすい
方でたくさんお話できてよかった
です^_^
後で飴ちゃん飲み込んでしまった!
とゆうハプニングを聞いて、
ビックリしましたが(笑)
その後、喉の調子は大丈夫だった
でしょうか??
私もたまに飴ちゃん食べてて
飲み込んでしまう時あります(笑)
ハプニングにはお互い
気をつけましょうね(笑)
又、ゆっくりのご来店お待ちして
おりますね✨




今週は金曜日、土曜日12時から
出勤してますので宜しく
お願い致します!!✨




皆様のお越しをセラピスト一同
お待ちしておりまーす(*^^*)✨








スポンサーサイト



 | BLOG TOP |