えり

こんにちは~^o^✨えりです🐰

今日は祝日ですね~🎶
私は、祝日関係なく出勤していますので宜しくお願い致します🙇

最近ますます過ごしやすくなってきましたが体調崩してる方もいらっしゃるので体調管理には皆さんも気を付けて下さいね‼

新人セラピストさんも本日、出勤していますので宜しくお願い致します✨

皆様のお越しをお待ちしております‼



最近、甘い物ばっかり食べてる気がする🐷

えり

こんにちは~^o^✨えりです⭐

出勤しました~🐾
本日も宜しくお願い致します‼

週の後半ですね🎵
お時間ありましたら疲れを取りに是非お越し下さい‼

皆様のお越しをお待ちしております☺



もうお菓子のパッケージがハロウィン仕様になってて見たら可愛いからついつい買ってしまいます(笑)(*^▽^*)

甘い物はやめたいがやめられない(笑)

みさき

おはようございます‼

みさきです❤

今日は18時くらいまでいます!

過ごしやすくなってきましたので、是非お出掛けの際は184にお越し下さいませ。

今週は22日と24日の日曜日出勤の予定です。

よろしかったらお待ちしております。

ナッツにハマってます❤

体にすごくいいみたいですね🎵

食べだすとあっという間になくなります。笑

アンナ

今日も1日お疲れ様でした(^∇^)

次は、21(木)12時~出勤します‼

今日もぐっすり眠れると良いですね(^∇^)

良い明日になりますように☆\(^^)/

おやすみなさい☆☆☆

アンナ

アンナ

出勤しましたー(^∇^)

食欲の秋ですね‼(^∇^)

食べ過ぎて太らないように運動もちゃんとしていますよ(笑)(^∇^)

本日は、22時まで受付中です!残り僅かですが、

お待ちしております‼宜しくお願い致します‼(^∇^)

アンナ

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»